【港区~日比谷で結婚相談所】を探すならどこがいい?お見合い・婚活・無料相談

【港区~日比谷で結婚相談所】を探すならどこがいい?お見合い・婚活・無料相談

結婚相談所 港区 日比谷東京都の結婚相談所情報
「結婚相談所で、効率よく婚活したい」
「交際までではなく、成婚するまでサポートしてほしい」
「港区~日比谷周辺で評判の良い結婚相談所は?」

港区~日比谷を始めとする都心部には、さまざまな結婚相談所があります。大手が運営する相談所もあれば、仲人個人が地域に根ざして縁結びをする相談所もあります。規模もサービス内容も千差万別なので、一体どの結婚相談所を選べばいいのか迷ってしまいますね。

そんな中で、もしあなたが結婚相談所に求めるものが「成婚率の高さ」「成婚までのサポートの確かさ」「サービス満足度の高さ」でしたら、ぜひお越しいただきたい結婚相談所があります。

私たちは「結婚相談所ハッピーカムカム東京」。2002年創業の老舗結婚相談所で、恵比寿と銀座でサロンを運営しています。1年以内の成婚率は53%、会員さまの2人に1人は、1年以内に幸せな結婚を決めています。

・結婚相談所ハッピーカムカム東京の特徴は?
・高い成婚率の秘密は?
・恵比寿サロン、銀座サロンへのアクセスは?

港区を始めとする都心部で結婚相談所をお探しの方に。結婚相談所ハッピーカムカム東京の成婚率の高さの秘密などについて、ご紹介いたします!

港区・日比谷周辺の結婚相談所を探すなら

結婚相談所 港区

こんにちは!結婚相談所ハッピーカムカム東京編集部です。今回はハッピーカムカム東京の特徴や、婚活サポートの内容、独自の「コンシェルジュサービス」などについて、ご紹介いたします。

2002年に開業以来、結婚相談所ハッピーカムカム東京では、およそ2500組以上の幸せなカップルが誕生しました。ハッピーカムカム東京は大手結婚相談所のように大規模な宣伝はしておりませんが、この成婚率の高さから「隠れ場結婚相談所」とメディアで紹介されたこともあります。

また成婚が決まるまでのスピード感にも定評があります。入会して1年以内に、約半数以上の会員さまが成婚を決めています。理想の結婚相手と出会うまでの平均日数は33日。およそ平均5~6回のお見合いで、運命のお相手と出会っています。

高い成婚率・スピード婚活‥その4つの秘密とは?

結婚相談所 港区

結婚相談所ハッピーカムカム東京の最大の特徴は「高い成婚率をキープしていること」「婚活期間が短く、成婚までにスピード感があること」そして「会員さまの満足度が高いこと」。

私たちがこれらを実現できる最大の理由は「質の良さに」こだわっているからです。ただ「質の良さ」と言っても少し漠然としているので、具体的な例をあげてご説明いたしましょう。

1)担当アドバイザーの質の良さ

結婚相談所の大きなメリットの1つは、「婚活のプロ」である担当アドバイザーのサポートが受けられること。今までどんなに婚活につまずいた事のある方でも「なぜそこで失敗してしまったのか」「どう解決していけばいいのか」という解決方法がクリアになれば、つまずきポイントを解消できる可能性もアップします。

私たちアドバイザーは、創業以来から積み上げてきたノウハウや知識で、あなたの婚活をサポートいたします。私たちのアドバイスで、あなたの今までの失敗は「貴重な経験」になるはずです。

ハッピーカムカム東京のアドバイザーは「どうしたらもっと質の高いサービスができるか」「良いご縁が紹介できるか」ということに注力しています。

2)出会いの質の良さ

ハッピーカムカム東京は日本結婚相談所連盟(IBJ)と提携しているため、全国で60000人が登録するIBJデータベースの中から、お相手探しをすることができます。ここまでは他のIBJ加盟店と同じですが、ハッピーカムカム東京ではさらに深堀りしたお相手紹介サービスを展開しています。

会員さまが入会されたら、まずは担当アドバイザーが会員さまの希望条件などを徹底的にヒアリングし、会員さまの個性や結婚観を把握します。その上で担当アドバイザーが会員さまのお人柄や結婚観を加味して、お相手の方を探し、厳選した上でご紹介します。

多くの会員さまの中から「この人!」と厳選した方を紹介するので、お見合い後の展開もスムーズに進むことが多いと評判です。今はコンピューターが自動的にデータマッチングする相談所も少なくありませんが、私たちは「完全オーダーメイド」でお相手探しをしています。

またアドバイザーがお相手を厳選してお相手紹介することで、「少ないお見合い回数で成婚が決まる」「成婚まで早い」「婚活疲れしない」などいうメリットもあります!

3)サービスの質の良さ

港区・都心部で結婚相談所をお探しの方には「仕事が忙しくて、婚活に時間がとれない」という方が多くいらっしゃいます。私たちハッピーカムカム東京は、そんな会員さまの要望に応えるべく、「コンシェルジュサービス」を充実させています。

ハッピーカムカム東京のアドバイザーは、一流ホテルのコンシェルジュのように、さまざまなサービスを提供いたします。お見合いの日時調整、場所の手配、返事の代行などはもちろんのこと、デートやプロポーズに使うお店の紹介や予約なども、ご希望がございましたら承ります。

また結婚相談所ハッピーカムカム東京は、会員さまのワンランク上のデートのために、「一見さんお断り」のラグジュアリーなお店をご紹介することもできます。例えば、港区お台場の会員制ホテル、西麻布の会員制バーなど。詳しくは、担当アドバイザーまでご相談下さい。

結婚相談所「コンシェルジュサービス」の元祖!

ハッピーカムカム東京は2007年、結婚相談所で初の「コンシェルジュサービス」を始めました。今は他にも同様のサービスを提供している相談所もありますが、ハッピーカムカム東京の「元祖」コンシェルジュサービスには長らく定評があります。

ハッピーカムカム東京は「ワンランク上の結婚相談所」であるために、婚活サービスの質の良さにこだわっています。その結果、お仕事などでご多忙な会員さまにも「効率よく婚活を進められる」とご好評いただいています。

4)無料カウンセリングの質の良さ

結婚相談所ハッピーカムカム東京は、納得してご入会いただくために、入会前の「無料カウンセリング」を実施しております。無料カウンセリングでは、アドバイザーがあなたの結婚観や結婚相手の希望条件などをじっくりヒアリングした上で、アドバイスさせていただいています。

こちらのカウンセリングには、「無料と思えないほど内容が充実していた」「自分の考えがまとまってスッキリした」と高い評価をいただいております。完全個室で実施しますので、周囲に気遣うこともありません。所要時間は1時間30分ほど。リラックスした空間で、あなたの結婚に対する希望をお話し下さい。

無料カウンセリングは、恵比寿サロン、銀座サロンのどちらかで実施されます。完全予約制なので、公式サイトよりお申し込みを。入会を促すような営業行為は一切ありませんので、ぜひお気軽にお越し下さい。

【ボタン設置】<無料カウンセリングのご予約はこちら>

港区の結婚相談所ハッピーカムカム東京の所在地とアクセス

結婚相談所 港区

結婚相談所ハッピーカムカム東京の本社は港区虎ノ門にありますが、無料カウンセリングを実施するのは恵比寿サロン、銀座サロンのどちらかになります。

恵比寿サロンへのアクセス

結婚相談所ハッピーカムカム東京恵比寿サロンの最寄り駅は、JR恵比寿駅あるいは東京メトロ広尾駅になります。

結婚相談所 港区
・JR恵比寿駅より徒歩6分。明治通りに面したビルの5階です。

結婚相談所 港区
・東京メトロ日比谷線 広尾駅「天現寺側出口」より徒歩6分。

結婚相談所ハッピーカムカム東京 恵比寿サロン
〒150-0012
渋谷区広尾 1-9-19 FLEG HIROO FUSE501
TEL:03-3445-8614(代表)

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

銀座サロンへのアクセス

結婚相談所ハッピーカムカム東京銀座サロンの最寄り駅は、東京メトロ東銀座駅、銀座駅、JR有楽町駅になります。

結婚相談所 港区
・東銀座駅(東京メトロ日比谷線)5番出口より徒歩1分。「東銀座駅」の看板を右折。

結婚相談所 港区
・銀座駅(東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線)A5(あるいはA7)出口より徒歩3分。

結婚相談所 港区
・有楽町駅(JR東日本、東京メトロ有楽町線・日比谷線)中央出口より徒歩6分。

結婚相談所ハッピーカムカム東京銀座サロン
〒104-0061
中央区銀座 4-13-8 ソフィアスクエア銀座404
TEL:03-3445-8614(代表)

※お車でいらっしゃる際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。(歌舞伎座の駐車場が便利です)

港区・都心部の婚活ならハッピーカムカム東京へ!

結婚相談所 港区

毎年、多くの結婚相談所が新しく設立していますが、「その約半数が、1年以内に店じまいをしている」というデータもあります。そんな中、ハッピーカムカム東京はまもなく創業21周年を迎えます。

ハッピーカムカム東京には、長年の知識と婚活ノウハウがあります。そして「幸せなご縁をつなぐこと」「納得のいく婚活をしていただくこと」「お客さまに満足していただくこと」を何より大事にしています。

港区周辺で結婚相談所をお探しの方。口コミで密かな人気を集める結婚相談所ハッピーカムカム東京に、一度お越しになってみませんか?

 

タイトルとURLをコピーしました